裏庭のフェンスを破壊して姿を現したある生き物。その正体はなんと、『あの猛獣』でした!【アメリカ・動画】

裏庭にいつの間にか侵入していた『ある動物』。
しかし、やって来たもののどうしたら庭から出られるかは分からなかったようです。

そこで取った手段というのは、その余りあるパワーを使って力づくで庭から出るという方法でした。

姿を現わした猛獣とは

猛獣ともいうべきその動物が現れたのは、アメリカ・コネチカット州シムズベリーの住宅街でした。
とあるお宅の表に設置されていたセキュリティカメラが、真夏の夜中に現れたその猛獣の姿をとらえていました。

出典:YouTube

 

画面左手、庭で黒い影が歩いているのが確認できます。
どうやら、フェンスに近寄ってきているようです。

出典:YouTube

 

すると、その影はフェンスを掴みました。
どうやら破壊しようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

よほど力が強いのか、ミシミシっという音とともにフェンスが破壊されていきます。

この破壊的なパワーを持っているの影の正体は・・・。

影の正体はあの猛獣

庭に設置されたウッドフェンスを破壊し、道路に姿を現したのは・・・

出典:YouTube

 

クマでした!!

自分の体を通すことができるくらいまでフェンスに穴をあけると、ゆっくりとくぐり抜けてきます。
庭までやって来たのはいいものの、抜け出す方法が分からなくなったので力技で解決したのでしょうか。

出典:YouTube

 

ちなみに、このクマがフェンスを破壊した時の音で、フェンスのそばの部屋で寝ていたこのお宅の娘さんは目を覚ましてしまったとのこと。
普段耳にしない異常な音がして外を見たらクマがいたというのは・・・、ゾッとしたでしょうね。

動画はこちら

庭から脱出しようとウッドフェンスを破壊するクマ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事