あれ?なんかみんな片足上げてるけど、そういうルール?空気を読むアヒルがかわいい

「空気を読む力」は会社での出世やご近所付き合いなど、現代社会では非常に重要な能力。

今回ご紹介するのは人間顔負けの空気を読むアヒルです。
笑えるのに可愛いアヒルの様子を是非ご覧下さい。

フラミンゴの集団に混ざって...

今回ご紹介するのはアメリカの画像投稿SNS、imgurに投稿されたお写真です。
画像に写るのはフラミンゴの群れ。

1本足で立つことはよく知られているフラミンゴ。

出典:imgur

例のごとくこちらのフラミンゴも1本足で立っています。

実はこのフラミンゴの横にはアヒルがいるのですが....

みんな片足上げてるけど、そういうルール?

こちらがお写真の全体像。

出典:imgur

なんとフラミンゴに囲まれたアヒルも片足を上げて立っています。
もちろんアヒルにそんな習性はございません。

回りをキョロキョロと見るような表情は「あれ?なんかみんな片足上げてるけど、そういうルール?」とでも言っているようです。

空気を読む能力が高すぎるアヒルなのでした。

なんだか元気が出る1枚

今回は空気を読むアヒルのお写真をご紹介しました。

社会では度々空気を読むことが求められて疲れを感じてしまうものですが、なんだかこの写真を見ると頑張ろうと思えるのでした。

実際の投稿はこちら
https://imgur.com/SOC4zTq

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事