この小さい生き物は何?!ニャンコに興味深々なアルパカさんたちの反応とは?!

種の異なる動物たちが顔を合わせると、おもしろい反応が見られることがありますよね。

今回ご紹介する動画には、ニャンコに興味津々なアルパカさんたちの姿が映っています。
見た目も大きさも全然違う相手に対するアルパカさんたちの反応に、クスっとしてしまうはずですよ。

アルパカさんたち「この小さい生き物は何?!」

動画の冒頭のシーンがこちらです。

出典:YouTube

  
目の前にいるニャンコのことが気になる様子のアルパカさんたち。
手前のアルパカさんはニャンコに顔を寄せて、まじまじと観察しています。

すると、アルパカさん仲間が次々と近づいてきました。

出典:YouTube

  
アルパカさんたちの視線はニャンコに釘付け。
この小さい生き物は何?!」と不思議そうに、みんなでジーーーっと見つめています。

ニャンコに興味津々のアルパカさんたち

自分たちと同じようにフワフワしているけど、明らかに自分たちとは違う生き物。

出典:YouTube

  
体の大きさもですが、手足や首の長さも大違いです。
アルパカさんたちの視線を感じたのか、ニャンコが顔を上げると・・・

出典:YouTube

  
驚いた様子で距離をとるアルパカさんたち。
しかし、やっぱりニャンコのことが気になって仕方ないようです。

出典:YouTube

  
ニャンコが移動すると、アルパカさんたちはその後をゾロゾロとついて行きます。
そんなアルパカさんたちの反応に疲れたのか、最後はカメラを向ける飼い主さんのもとへ逃げるニャンコ。

出典:YouTube

  
その顔は「見世物じゃないニャ!!」なんて言っているようにも見えますね。

動画はこちら

ニャンコに興味津々なアルパカさんたちが見せたおもしろい反応は、こちらの動画からご覧いただけます。
アルパカさんたちとニャンコの温度差にも注目してみるのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事