まるでコピー!ぴったりと動きが揃った「シンクロ猫」が可愛い!

今回ご紹介するのは思わず笑顔になってしまう仲良し猫の映像です。

仲が良すぎるあまりぴったりとシンクロした動きを見せる2匹の姿は必見です!
是非お楽しみ下さい。

仲が良い子猫と先住猫

今回ご紹介するのは仲良し保護猫 うに むぎ はち むー(@uni_mugi_hachi)さんがTwitterに投稿した映像です。

仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんは4匹の元保護猫と暮らしており、ボランティアで猫の保護活動もされているとのこと。

先住猫たちは保護猫の子猫たちとも直ぐに仲良くなるようでいつも一緒に楽しい時間を過ごしている様子。

その中でも今話題になっているのが、まるでコピーかのようにシンクロする2匹の様子なのです。

シンクロ猫が可愛すぎる!

話題になっているのは茶トラ白の「むぎ」くんと保護子猫の「ミューキチ」くんを撮影した映像です。

食後に手をペロペロして顔を洗っている様子なのですが....

出典:Twitter

大きなむぎくんと小さなミューキチくん

完全にシンクロしてペロペロ!

出典:Twitter

まるでコピーのように同じ動きをする姿は可愛すぎます!

出典:Twitter

そして最後は小さなミューキチくんに「ちゃんとできてるか~?」と言わんばかりにむぎくんが顔をなめてあげています。

二匹は毛柄も似ているのですが、親子ではありません。
しかしとっても仲良しで大小並ぶ様子から見て信頼し合っている特別な関係であることは間違い無さそうですね!

可愛い写真や動画は他にも

今回は仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんが投稿したシンクロする2匹の猫の映像をご紹介しました。

仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんは積極的にボランティアでの保護猫活動を行っており、その様子はTwitterはもちろんYouTubeアカウントでも確認することができます。


可愛い写真や動画がきっかけで私たちが保護猫たちについて知り行動することで、1匹でも幸せな暮らしができる猫が増えるきっかけになるかもしれませんので是非チェックしてみて下さいね。

実際の投稿は以下よりご覧下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事