池にラジコンボートを浮かべて遊んでいる男の子。実はこの男の子、もう一つの遊びも同時に楽しんでいたのです!!【アメリカ・動画】

池にラジコンボートを浮かべて遊んでいる男の子。
ところがこの時、ラジコンだけでなく別の遊びも同時進行していたみたいなのです。

一体どんな遊びを一緒に行っていたというのでしょうか?

ラジコンボートを操縦する男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとある大きな池。
撮影者さんは、息子さんと一緒に池まで遊びに来た時の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

池のほとりに立っている男の子。
手にはなにやらリモコンのようなものを持っていますが・・・

出典:YouTube

 

池には、ラジコンボートの姿が浮かんでいます!
どうやら、このボートを操縦して遊んでいる最中の様子を捉えていたみたいですね。

実は別の遊びも進行中!?

ラジコンボートを操縦して遊んでいる男の子。
ボートはどんどんと岸に近付いてきます。

出典:YouTube

 

岸まで来たボートを回収し、持ち上げる男の子。
そのボートには、なんと大きなバスが釣り糸でぶら下がっています!

出典:YouTube

 

そう、ラジコンボートには釣り針が取り付けられていて、ラジコンで遊びながらバス釣りまでしていたのです!

この日は、このラジコンボートを使った釣りで、3匹ものバスを釣り上げたそうですよ。
ラジコンで遊ぶのも楽しい上に釣果も上々とは、最高ですね!!

動画はこちら

ラジコンボートで遊びつつ釣りまで同時進行していたその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事