なんだか哀愁が漂いすぎている。うつむいて深い悲しみにくれる犬、その理由とは一体・・・

うつむいてしまい、哀愁が漂っている姿を見せる犬。
悲しみにくれるその理由とは、いったい何だったのでしょうか?

食べたかったワン

今回ご紹介する動画は、フランスのあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
カメラは、空っぽになったこのアイスクリームのカップを映しているようですが・・・

出典:YouTube

  
その向かいには、うつむいて悲しそうにしている犬の姿がありました。
このお宅の愛犬のようですが、アイスを食べられなかったことにすっかり落ち込んでいるようです。

うつむいてフリーズしている姿から、よほど食べたかったんだなということが伝わってきますね。

ねえ、食べたいの・・・

空っぽのアイスクリームのカップを見つめていましたが・・・

出典:YouTube

  
顔の向きはそのまま視線を上に向けたことで、上目遣いになりました。
その姿は「アイス食べたいんだけど・・・、他にはないの?」と訴えているようです。

アイスのことが、どうしても諦められないようですね。

出典:YouTube

  
アイスクリームをあげるのは、犬のためにもよくないというのはわかっていますが・・・、なかなか抗い難い目をしてきているのでした。

動画はこちら

アイスが食べられなかった深い悲しみを感じる犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事