「札幌の実家から送られてきた動画がマジで雪やばい!」そんな大雪に囲まれてはしゃぐ犬の姿がかわいくて癒される!!

先日、記録的な大雪が降った札幌市。
そんな札幌にある実家から送られてきたという、積雪のスゴさを実感する動画がTwitterに投稿されると、大きな反響を呼びました。

マジで雪やばい

積雪量が1m超という記録的大雪が降った札幌。
Twitterユーザーの山(@ymdnon5)さんは、その札幌にあるご実家から送られてきた動画を公開されています。

その動画に映っていた様子がこちらです。

出典:Twitter

  
凄まじい積もり具合です!

そして、中央にいるのは山さんのご実家の愛犬「豆」くん。
体はすっぽりと雪に埋もれ、なんとか顔だけが出ています。

出典:Twitter

  
そんな豆くんは、一生懸命に雪をかきわけていて少しずつではありますが家の方へ進んでいます。

出典:Twitter

  

普段は室内で過ごしているという豆くんですが、雪が大好きとのことなのでこの体がすっぽり沈むほど積もった雪が嬉しくて仕方がなかったのでしょうね!

動画はこちら

ふかふかの雪のインパクトと雪にはしゃぐかわいい豆くんの姿は、こちらの投稿の動画からご覧いただけます。

見守ってもらって安全にはしゃいでいました

ちなみに、雪に埋もれてはしゃぐ豆くんですが、決して単独で遊んでいたわけではありません。


 


  
安全のため大人がすぐ後ろで見守っていたそうなので、不安を抱かず豆くんが雪遊びしている姿をゆっくりご覧ください。
豆くんがはしゃいでいるのも、見守ってもらえているという安心感から来ているのかもしれませんね!!

永遠に見ていられる

雪に埋もれている豆くんの姿には、「かわいすぎて永遠に見ていられる」「楽しそうに飛んでる豆くんが、なんともかわいらしい」といったかわいさに言及する声をはじめ、「つられて人間もダイブしたくなります」といった声など、多くの反響が寄せられていました。
記録的な雪の凄まじさはもちろん、大雪ではしゃぐかわいらしい豆くんが堪能できる動画でしたね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事