クリスマスの忘れられない出来事の漫画に思わずほろり

12月の入り世間はクリスマスもモード一色!
誰しも一人一人クリスマスには特別な忘れられない思い出があるものです。

今回はクリスマスの忘れられない出来事を取り上げた漫画をご紹介します。

クリスマスの忘れられない思い出

今回ご紹介するのはしろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さんがTwitterに投稿した漫画作品です。

しろやぎ秋吾さんはフォロワーさんの思い出や体験談を漫画化して発信する人気のクリエイターさん。

これまでもFUNDOでは「フォロワーさんの怖い話」や「フォロワーさんのキュンとした話」など、しろやぎ秋吾さんが毎度大反響を呼ぶ作品をご紹介しています。

出典:Twitter

今回ご紹介するのは今の季節にぴったりな「クリスマスの忘れられない出来事」です。

大切な思い出にほろり

小さい頃、両親は子どもにクリスマスを思う存分楽しんでもらえるよう色んな努力をするものです。
子どもとしてもサンタさんの正体が両親だと気が付く瞬間があったり...

それぞれのご家庭でそれぞれのクリスマスの思い出があるのですが....

出典:Twitter

子どもの頃にお父さんが他界してしまった体験者さん。
お父さんの他界を機にクリスマスの恒例行事も少し形が変わりました。

それでも心に残り続けたお父さんが演じたサンタさん。

思わずほろりです。

愛を感じるエピソード

今回はしろやぎ秋吾さんが投稿したクリスマスの忘れられない出来事をテーマにした漫画作品をご紹介しました。
今年ののクリスマスも世界中で愛を感じるエピソードが新たに生まれるはずです!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事