わぁ変な走り方でこっち来るよー!テンション高めで楽しそうなヒツジが可愛い | FUNDO わぁ変な走り方でこっち来るよー!テンション高めで楽しそうなヒツジが可愛い – FUNDO

わぁ変な走り方でこっち来るよー!テンション高めで楽しそうなヒツジが可愛い

2020.7.14

動物が楽しそうにしているのを見ると、こちらまで嬉しくなりますよね。

今回はテンション高めで楽しそうに走ってくるヒツジの写真が、Twitterで話題になっているのでご紹介します!

変な走り方で迫ってきた


ヒツジの写真を投稿したのは、兵庫県にある「淡路ファームパーク・イングランドの丘」の動物スタッフが運営する公式アカウント。そのツイートがこちらです。


遠目から、軽やかにステップを踏んで近づいてくるヒツジ。この時点では表情はあまり見えませんが、2枚目を見てみると・・・


ん?なんだか笑っているような表情に見えますね。そして静止画であるにもかかわらず、躍動感が伝わってきます。

そして、こちらの写真は後ろ脚がめっちゃ跳ねています(笑)何かいいことでもあったのでしょうか!?


しかも、なんだか「ジョジョの奇妙な冒険」のジョジョ立ちを彷彿とさせる体勢ですね!

めちゃめちゃにんまりと笑顔を浮かべているように見えます。


これは絶対に嬉しい何かがあったはずですね。天気も良くて、開放的な場所で思いっきり走ることができて嬉しいのかな!?



カメラにポーズをとってるみたい


写真を見たTwitterユーザーからは、「カメラにポーズをとってるみたい」「後ろ脚が前脚を追い越してしまいそう」などの声が寄せられていました。

・この子、可愛いし面白い! 
 
・カメラにポーズとってるみたいですね。 
 
・猫も幼いと、こんな感じ。走っていると後ろ脚が前脚を追い越してしまうような感じになる。 
 
・4枚目の前脚が可愛らしい角度ですね(笑) LINEスタンプを作れそう。


確かに後ろ脚が前脚を追い越してしまいそうで、もつれて転んでしまわないか心配してしまうぐらいですよね。

写真でもヒツジの興奮ぶりが伝わってくるぐらいなので、実際に見たらめちゃめちゃテンションが高かったのでしょうね。

このヒツジが暮らしている淡路ファームパーク・イングランドの丘は、ヒツジのほかにもコアラやワラビーなど、さまざまな動物が飼育されています。

動物とのふれあいをはじめ、キレイな花々や淡路島グルメも満喫できるので、詳しくは公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね。

淡路ファームパーク・イングランドの丘 – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@englandhill_zoo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加