教室にひっそり入ってきた鳩。しかし、扉が閉まったのにビックリしたのかパニックに!!結果、教室全体がてんやわんやしてしまっています

授業中の教室にひっそりと入って来た2羽の鳩。
一緒に授業でも受けようとしているのかな・・・と思ったら、突如パニックを起こしてしまいました!
すると、教室内もてんやわんやの事態になるのでした。

鳩も授業を受けたかった?

動画が撮影されたのは、フランスのある学校。
生徒さんたちが授業を受けているようですが・・・

出典:YouTube

  
少し開いている扉から、小さな侵入者がひっそりとやってきました。

出典:YouTube

  
その正体は、2羽の鳩です!
とても静かに入って来たので、もしかしたら生徒さんたちと一緒に授業を受けようとしていたのかな? なんて思ってしまいます。

出典:YouTube

  
ところがその時、何かの拍子で鳩たちが入ってきた扉が閉まったのです。

出典:YouTube

  
これにビックリしたのか、鳩たちは突如飛び上がるのでした。

鳩たち、大パニック!!

扉が閉まったことにビックリしたのか、教室内を飛び始めた鳩たち。

出典:YouTube

  
すっかりパニック状態になっているようで、教室の中をバサバサと飛び回り大暴れしています!

出典:YouTube

  
この事態には教室で授業を受けていた生徒さんもビックリ!
しかし、鳩が入ってくるところから見ていた撮影者さんは笑ってしまっています。

出典:YouTube

  
こちらは、一度自分の席から離れた慌てた様子の生徒さん。
ところが教壇前へと移動したところに鳩が襲来。
入れ替わるようにして、再び自分の席の方へと戻っていくことになりました。

そして、教室内でパニックを起こしたかのように飛び回った鳩たちは・・・

出典:YouTube

  
結局、ホワイトボードの上で落ち着いたようです。
しかし、そんなところにいたら授業が進められそうもありませんね・・・。

動画はこちら

教室内にやって来た鳩の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事