まるでペットみたい。野生のイノシシがあらわれた!!と思ったら・・、ゴロンと転がって甘え始めましたよ!?【海外・動画】

突如姿をあらわした野生のイノシシ。
獰猛性の高いことで知られるイノシシなので、その接近は危ない・・・と思いきや、まるでペットのように甘える姿を見せました!!

野生のイノシシがあらわれた!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フランスのとある池の畔。
釣りに来た男性たちが遭遇した出来事を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

車の影から姿を現した動物。
それは、なんと野生のイノシシだったのです!!

出典:YouTube

 

このイノシシ、警戒した様子も見せることなく撮影者さん達に近付いてきます。
イノシシは、時に人を襲うこともある動物なので下手に接近すると危ない・・・、とその様子を見ているとヒヤヒヤします。

まさかの甘えん坊?!

撮影者さんたちに接近してきた野生のイノシシ。
このイノシシは、この後思いもよらぬ行動を見せたのです。

出典:YouTube

 

まるで、「あたまをなでなでして〜」とばかりに頭をあげてアピールしてきたのです。
このおねだりに応えるように、男性が頭をなでなでしてあげています。。

出典:YouTube

 

これで満足して、このまま立ち去るのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

今度はお腹を地面につけて横になり始めました!

出典:YouTube

 

ゴロンと横になると、お腹を見せています。
どうやら、お次はお腹をナデナデしてほしくなったみたいです。

この甘えん坊さんのリクエストに、先程頭をなでてあげていたのとは違う男性が応じてあげていました。
やさしくお腹をなでなでしてあげています。

まるでペットのような素振りを見せる、甘え上手なイノシシなのでした。

動画はこちら

突如姿を見せた、甘え上手なイノシシの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事