猫たちがケンカする姿を見たくないゴールデンレトリバー。争いそうな猫たちをドアの向こうからでも仲裁をしようとします!!【アメリカ・動画】

向かい合って今にも取っ組み合いのケンカを始めそうな雰囲気の猫たち。
ドアの向こうにいるゴールデンレトリバーはそれが嫌だったらしく、なんとか仲裁に入ろうとしていました。

猫たちを見守るゴールデンレトリバー

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こチラのお宅で暮らすゴールデンレトリバーや猫たちの様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

部屋の隅っこで睨みあっている2匹の猫たち。
そんな2匹を、ドアの向こうから大きなゴールデンレトリバーのバディくんが見つめています。

出典:YouTube

 

今にもケンカを始めそうな雰囲気を猫たちは醸し出しています。
その雰囲気を察したのか、バディくんは「ケンカはやめなよ!」と言いたげに吠えています。

猫たちが喧嘩を始めると・・・

睨みあう猫たちがケンカを始めるのをなんとか止めようとするバディくん。

出典:YouTube

 

しかし、そんなバディくんの思いは届かなかったようで、猫たちは取っ組み合いを始めてしまいました!!
それとほぼ同時にバディくんは立ち上がると、前足でドアを叩いて注意を引こうとしています。

出典:YouTube

 

ガラスをカシャカシャと高速で叩く音に驚いたのか、猫たちはケンカを止めてバディくんの方を見つめています。
なんとか、バディくんの仲裁が間に合ったみたいですね。

動画はこちら

猫たちのケンカを仲裁しようとするゴールデンレトリバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事