【おもしろ珍癖】ごはんを食べながら「アウ~」と遠吠えするワンコが可愛すぎる!

米アリゾナ州・フェニックスに住むこちらのワンコ、ウィローちゃん(コーギー)のちょっぴり変わった面白い癖がSNSで話題になっています!

飼い主さんがウィローちゃん専用のInstagramアカウントWillo(@willothecorgi)で紹介している食事中の様子を見てみると・・・途中で「ワオ~ン」と遠吠えするウィローちゃん。なんと、食べるのが大好きで喜びから遠吠えするのが癖なんだそうです(笑)

「アウ~」のバリエーションが豊富(笑)

こちらはまだウィローちゃんが幼かったころの食事の様子です。モグモグと美味しそうにごはんを頬張るウィローちゃん。


出典:Instagram

すると突然・・・


出典:Instagram

アゥゥゥ~」と遠吠えを披露(笑)

その後、再びお皿のごはんをモグモグ。


出典:Instagram

このまま集中して食べ続けるかと思ったら、


出典:Instagram

今度は控えめに「アゥッ」(笑)

ちょっぴり変わった&面白い癖ですよね。飼い主さん曰く喜びからこんな行動にでるらしく、「あ~食事の時間ってたまんない♪」そんなことを考えているのかもしれません。それにしてもあまりに可愛すぎます!

▼ 動画はこちら

また、上の動画の時から少し大きくなった頃のウィローちゃんがこちら。モグモグモグモグ・・・美味しそうに食事を楽しんでいる様子。


出典:Instagram

しかし、今回はすぐに「アウ~」が出ません。まぁ、そんな時もあるか。なんて思いながら見ていると‥


出典:Instagram

その場から少し歩いて場所を変えるウィローちゃん。ゆっくり立ち止まり、しばしの静寂からの・・・


出典:Instagram

アウウウウ~

まさかこんなバージョンもあるとは!「アウ~」のバリエーションが豊富すぎる(笑) ちなみに、飼い主さんはウィローちゃんのこの行動を読んでいたようで「ハハハハ(笑) あなたがそれをするって知ってたわ!」と笑っています。

もしかすると食事の喜びだけでなく、大好きな飼い主さんがこうして笑ってくれるのもウィローちゃんがつい「アウ~」をしてしまう理由なのかもしれませんね。

▼ 動画はこちら

可愛すぎて動画を何度もリピートしてしまいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@willothecorgi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事