どんなデザインにするかは気分次第!毎日デザインが変えられるスニーカーが話題!

sub kutu
私たちが毎日履いている靴、たくさんのスニーカを持っていると置くスペースに困ったり、服装によってどれを履いたら良いか迷ったりしたことはありませんか?

そんな靴の悩みを解決する画期的なスニーカーが話題になっています!

デザインが変化するスニーカー

一見すると普通のスニーカーと変わらないように見えますが、スマートフォンのスイッチを入れると...
sousa

なんと模様が動き出しました!
vQWw1Y

このカメレオンのように模様が変化するスニーカーの名前はShiftWear(シフトウェアー)、表面にカラー電子ペーパーが張られていて、スマートフォンからインストールされたデザインを映し出すことができます!しかも歩行充電機能がついており電池が切れる心配をすることはありません。

このShiftWearがあれば、服に合ったデザインのスニーカーを買いそろえたりする必要はなくなるでしょう。

デザインは無限大!

このShiftWearのデザインはダウンロードしてきたものだけでなく、自分で創り出すこともできます。しかも、それをマーケットで販売することもできるので、自分のデザインを広めたい人や企業などで強い力を発揮するでしょう。

自作したデザインは動かすことができます。
yoLkeA

服に合わせて靴をコーディネート

ShiftWearなら服に合わせてデザインを変更できるので、毎日のコーディネートが楽しくなります。

派手めなデザイン
kaiga
ちょっと変わった自分が味わいたい人におすすめかな。

芸術的なデザイン
yoru
静かな絵画は落ち着きたい時にいいかも。

サブカル系デザイン
miku
自分の好きなキャラを身に着ける満足感が味わえそうです。

syurui
スニーカーの形状は3種類、5色から選択することができます。価格は未定ですが、サイト登録者向けのプレオーダーは開始されています。

Shiftwear 公式サイト

※公式サイト(英語)から、日本からもプレオーダーが可能なようですが詳しくはサイトをご覧ください

興味がある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。Shiftwearがあれば、毎日靴を履くのが楽しくなりそうですね。

<ShiftWearのPR動画>


出典:shiftwear.com/ Youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事