ぬいぐるみをくわえてゴキゲンな足取りで走ってきた愛犬。ところが、足元の確認がおろそかになっていたようで・・ハプニングが!!

ぬいぐるみを口にくわえて機嫌が良さそうな雰囲気で走ってきた愛犬。
楽しげに階段を駆け上がってきますが、足元の確認がおろそかになってしまったようで、この子の身にハプニングが!!

ルンルンでやって来た愛犬

動画が撮影されたのはアメリカ。
愛犬が走っている様子を撮影者さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

芝生の植えを走る愛犬の足取りは、正にルンルン。
とてもご機嫌な様子ですが、その口にはぬいぐるみがくわえられています。

出典:YouTube

 

飼い主さんのところまで走ってこようとしているのでしょうか。

元気に走ってきた愛犬は、階段を駆け上って来ようとしている様子。

出典:YouTube

 

勢いよく段差を駆け上ってきますが・・・
次の瞬間、この子の身にまさかのハプニングが起きてしまいました!!

飼い主さんも慌てるハプニング!!

口にぬいぐるみをくわえ、ルンルンとご機嫌で走って来る愛犬。
元気に階段を駆け上ってきましたが・・・

出典:YouTube

 

階段の途中で足を滑らせると、体がクルっと一回転!!
せっかくくわえていたぬいぐるみも口からはなしてしまっています。

出典:YouTube

 

しかも、さらに転んでしまったので結局ゴロンと1回転した形に。

なんだかアニメみたいな動きでしたが、ご機嫌になりすぎて足元の確認がおろそかになってしまったのでしょうか。

動画はこちら

ぬいぐるみをくわえてやって来た愛犬の身に起こったハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事