兄弟にオモチャを取られて泣きじゃくる幼い男の子。そんな男の子のもとに天使が現れ、ほっこりする展開に!!【アメリカ・動画】

兄弟にオモチャを取られてしまい、泣きじゃくる幼い男の子。
それはもう悔しそうにしています。

しかし、そんな男の子のもとに心優しい天使が駆け寄ってくるのです!!

オモチャを取られて号泣する男の子

アメリカのとあるお宅で撮影された動画に、その心温まるワンシーンが捉えられていました。

出典:YouTube

 

カメラの前で泣きじゃくっているのは、撮影者さんの息子タッカーくん。
実はタッカーくん、兄弟にオモチャを取られてしまったのです・・・。

出典:YouTube

 

そんなタッカーくんを追いかけて、ハグしようとする女の子がいます。
この子は、撮影者さんの友人の娘パーカーちゃんです。

出典:YouTube

 

パーカーちゃんは、お友達のことを慰めてあげたかったのでしょう。
しかし悔しさを爆発させているタッカーくんは、「今はやめて!」とばかりにパーカーちゃんの手を払いのけてしまいます。

心温まる展開に!!

兄弟におもちゃを取られて泣きじゃくる幼い男の子タッカーくん。

出典:YouTube

 

ハグを拒まれたパーカーちゃんは、今度はほっぺにキスをしようとします。
パーカーちゃん、天使のような優しい心の持ち主ですね。

出典:YouTube

 

ところが、またしてもタッカーくんはそれを嫌がります。

出典:YouTube

 

慰めてあげたいのに拒まれ続けるパーカーちゃん。
悲しくなってきたらしく、今にも泣き出しそうです。

その様子に気付いたタッカーくんは・・・

出典:YouTube

 

パーカーちゃんに歩み寄ると、ギュッとハグしてあげるのです。

自分を慰めようとしてくれたパーカーちゃんを悲しませて申し訳ない気持ちになったのでしょうか。
その行動はまるで、「慰めてくれようとしたのに、ごめんね・・・」なんて伝えているようです。

この心温まるワンシーンを見た人からは、「愛らしい子たちですね」「美しいものを見せてもらいました」「尊い・・・」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

オモチャを取られて泣きじゃくる男の子タッカーくんと、慰めようとする女の子パーカーちゃん。
2人の微笑ましいやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事