もしかしてお気に召さなかった・・?トリミングをされていた愛犬の形相にビックリ

初めてトリミングをすることになった愛犬。
毛も短くなってイメチェンとなるわけですが・・・、どうやらこの子はそれが気に食わなかったみたいです。

飼い主さんにとっても印象的な、強烈な表情を披露したのです。

初めてのトリミング!

この日、初めてトリミングをすることになったという撮影者さんの愛犬『モカ』。

出典:YouTube

 

トリミングはすでに進んでいるようで、モカの足元にはたくさん毛が落ちています。

出典:YouTube

 

これは、トリミングでかなりのイメチェンがなされそうです。
さっぱりして、モカも爽快な気分になっているのかと思いきや、なんだかその表情は浮かないものにも見えます。

目が合ったと思ったら・・・

初めてのトリミングに、何やら浮かない顔を見せる愛犬のモカ。

出典:YouTube

 

カメラを構える飼い主さんに向けて視線を向けたその顔は、なんだか睨みつけているようです。
「なんでこんな事してくれているの??」と思っているのでしょうか。

出典:YouTube

 

信じられない、と伝えようとしてるかのようなその表情をモカが変えること無く、動画は終わりました。
次回トリミングしてもらう時は、モカも納得行く長さやアレンジにしてもらえるといいですね・・・。

動画はこちら

初めてのトリミングに納得いかない様子の愛犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事