「出してよ〜」とばかりに鳴く猫。その声をわざと無視しているのか、シャワールームのドアの前に愛犬が陣取っています

猫が入っていったシャワールーム。
その中で猫は「ここから出してよ~」とばかりに鳴いているのですが、それはなんと一緒に暮らしている犬がシャワールームのドアの前に寝そべっているからだったのです!!

猫「ここから出してよ~」

動画が撮影されたのはアメリカ・ノースカロライナ州のあるお宅。
撮影者さんの愛猫「アンガス」は、シャワールームの中に入って水を飲むのが好きなのだそうです。

出典:YouTube

 

この日もいつものようにシャワールームの中に入ったアンガス。

しかし、どうやらシャワールームから出られない様で、困ったような鳴き声をあげています。
それは、シャワールームのドアの前に一緒に暮らしている犬の「バディ」が寝そべっているからのようです。

出典:YouTube

 

バディが寝そべっていのはドアの前なので、当然アンガスの鳴き声は聞こえているはずなのですが・・・。
そこから動く気配はありません。

もしかして、イジワルしてる?

シャワールームの中から出たがっている猫のアンガス。
しかし、同居犬のバディがドアの前から動いてくれないので出ることができません。

出典:YouTube

 

そこで、ドアの端っこを叩くようなひっかくような動きを見せているのですが・・・これにもバディは知らんぷり。
もしかして、わざと無視しているのでしょうか?

かたくなにドアの前から動こうとしないその様子は、幼い子達が兄弟喧嘩をしているようでもあります。

動画はこちら

バスルームから出たい猫と、その邪魔をする犬。
そんなふたりの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事