猫のナイトパーティー?保護猫たちが集うその部屋は、猫好きにとってはたまらない空間になっていました!!【アメリカ・動画】

アメリカ・ミネソタ州にあるアニマルシェルター「Furball Farm Pet Sanctuary」は、夜になるとまるで“猫のナイトパーティー”状態!!
猫好きにとってはたまらない空間になっていました。

まるで猫のナイトパーティー!

Furball Farm Pet Sanctuaryには、350匹以上もの保護猫たちが不妊・去勢手術を経てケージフリースタイルで暮らしています。
その部屋を夜になって覗いてみると・・

出典:YouTube

 

なんということでしょう、そこはまるで猫のナイトパーティー状態になっていました!!

出典:YouTube

 

薄暗くて青みがかった部屋は、ムード抜群のクラブのような雰囲気。
その中を歩き回る猫たちの光っている目が、会場を照らすライトと化しています。

人間の参加はお断り?

大勢の保護猫たちが暮らす部屋は、夜になると猫のナイトパーティーが開催されているかのような空間に様変わり。

出典:YouTube

 

撮影者さんを見る猫たちの顔が、「人間の参加はお断り」と言っているように見えるのは気のせいでしょうか。

出典:YouTube

 

ケージフリースタイルとあって、過ごし方は完全に自由。
それがまたナイトパーティーっぽさを醸し出しています。

出典:YouTube

 

外側には、家具やキャットタワーにずらりと並ぶ猫たちの姿があります。
この子たちは会場の様子を遠目に眺めているのでしょうか。

出典:YouTube

 

暗闇を思い思いに満喫する猫たち、猫好きにとってはまさに夢のような空間ですね~!!

驚きの光景を見た人からは、「クラブで遊んでいるところですね」「猫の天国!」「光り輝く瞳のライトショーが素敵ですね」「猫のDJライブはこんな感じでしょうね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

猫たちのためのナイトパーティーが開催されているかのような光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事