テンションが上りすぎた!?室内をダッシュで駆け抜け、外に出ようとした男性ですが・・、ガラス張りのドアは閉じたままだったんです!!

それは、毎年行われている友人たちとのパーティーでのこと。
この時、パーティーではワールドカップ決勝戦のテレビ観戦もしていました。

そしてついにアルゼンチンの優勝が決定した時、パーティーに参加していた一人のテンションが上りすぎたようです!!

大熱狂のパーティー会場!

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお店。
撮影者さんは友人たちとパーティーを行っていたのですが、W杯の時期でもあったのでテレビで試合の観戦をしていたそうです。

出典:YouTube

 

そして、試合が終了!
同じ南米のアルゼンチンが見事優勝を果たしました!
これには、アルゼンチンを応援していたと思われる友人たちも大喜び。

特に力を入れて応援していたのでしょう、メガネをかけた男性は両手を上げて喜びを全身で表現しています。

出典:YouTube

 

友人たちと大声を上げて喜ぶその男性。
手にしていたタオルを振り回して興奮冷めやらぬ雰囲気です。

出典:YouTube

 

すると突然、男性が椅子をかき分け始めました。
いったい何をしようとしているのでしょうか?

テンションが上がリ過ぎた??

応援していたアルゼンチンが試合に勝ち、大喜びする男性。

出典:YouTube

 

なぜかTシャツを脱ぎながら、外に向かって走っていきます。
外に換気の雄叫びでも上げに行くつもりなのでしょうか?

出典:YouTube

 

ところが、この男性はガラス張りのドアが閉まっていることに気付かなかったようで・・・。
大きな音を立てて、ガラスに激突してしまいました!

出典:YouTube

 

心配した友人たちが駆け寄りますが、男性は大の字で横に倒れています。
走り出すのを抑えきれないくらい、ドアが閉まっているかを確認できないくらいテンションが上がっていたようですが、特にケガなど負っていないといいのですが・・・。

動画はこちら

興奮しすぎたのか、ドアのガラスに激突してしまった男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事