オモチャめがけて飛びかかる猫。ところが勢い余ったようで・・・、思いもよらぬ動きを見せました!!

目の前のオモチャをキャッチしようと、狙いを定めて飛びかかった猫の「シナモン」。
ところが勢い余ったようで・・・、オモチャをキャッチしながら予想外な動きを見せたのです。

オモチャを差し出されて・・・

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

ベッドに横になってテレビを観ていた飼い主さんの視界には、チェストの上に座る愛猫シナモンの姿が映っていました。

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんは釣り竿のようなスティックを一振り。
すると、紐の先端についたピンクのオモチャがシナモンの目の前へ差し出されました。

シナモンは、さっそくこのオモチャに気を取られているようです。

オモチャめがけてジャンプ!すると・・・

目の前のオモチャを凝視するシナモンは、徐々に前のめりの体勢になっていきます。

出典:YouTube

 

どうやら、オモチャをキャッチしようと狙いを定めているようです。

出典:YouTube

 

準備が整ったシナモンは、いざジャンプ!
オモチャめがけて思いっきり飛びかかりました!!

ところが、気合いが入りすぎたのか、勢いが余ったらしく・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

オモチャをキャッチしながら、なんとでんぐり返しを披露しました!!
しかも、それはまるで体操選手のような、ダイナミックかつ美しい飛び込みです。

この思いがけず飛び出したシナモンのスゴ技に、動画には「美しく成し遂げられた!」「オリンピックのメダルにふさわしい!」「10/10(満点)」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

目の前のオモチャをキャッチしようと狙いを定めて飛びかかった結果、勢い余って飛び込み前転をキメた猫の「シナモン」。
その思いもよらぬ動きは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事