食べたい気持ち丸出し(笑)目の前のオレンジを見てよだれを垂らしまくるワンコ

美味しそうな食べ物を目の前にしたとき、「よだれが出る」という言葉を使いますが、実際によだれを垂らす人はそういませんよね。

これは動物にも言えること……ではありませんでした(笑)

今回ご紹介するタイのアユタヤに住むワンコは、飼い主さんが剥くオレンジを見ながら、よだれをタラタラと垂らしまくっていたのです!

食べたい気持ちが丸出しのワンコ

こちらの可愛らしいフレンチブルドッグの表情をご覧ください。オレンジの皮を剥く飼い主さんの手元をじーっと見つめながら、口からよだれが滴り落ちています。


出典:YouTube

まさに"凝視"ですね!

飼い主さんに「待て」と言われているのかな!?ただひたすらにオレンジを見つめてよだれを垂らす姿がなんだか可愛いですよね(笑)


出典:YouTube

そんな漫画のような光景を、ぜひ動画でもご覧ください。

柑橘類の甘酸っぱい香りが食欲を誘うのでしょうか。よだれを垂らしながらもじっと我慢していて偉いですよね。もしも目の前に大好物があったら、私だったらきっと我慢できません(笑)

ちなみにワンコはオレンジを食べても大丈夫みたいですが、糖分が多く含まれているので肥満には気をつけた方がいいかもしれませんね。また、下痢をしてしまう可能性があるみたいなので、食べすぎ注意ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Doggy Drools Over Delicious Orange || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事