みんなで仲良くランチタイム!赤ちゃんと2匹の愛犬は順番にごはんを「あ〜ん」【海外・動画】

今回の動画には、みんなで仲良くランチを楽しむ赤ちゃんと2匹の愛犬の姿があります。
パパさんから順番にごはんを食べさせてもらう彼らの姿は、まるで三つ子のきょうだいのようです!

愛犬にスプーンでごはんを食べさせるパパさん

ほっこりする光景を捉えた動画は、ポルトガルのあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

これから赤ちゃんのランチタイムが始まるようです。
パパさんはお皿に入ったスープをスプーンですくうと・・・

出典:YouTube

 

それを赤ちゃんにと思いきや・・・なんと赤ちゃんの左隣に座っている愛犬に食べさせました!!

順番に食べさせてもらう赤ちゃんと2匹の愛犬

愛犬にスプーンでごはんを食べさせてあげたパパさん。

出典:YouTube

 

スプーンを持ち帰ると、今度は別のお皿に入ったスープを、赤ちゃんに「あ~ん」と食べさせてあげます。

出典:YouTube

 

そして今度は、赤ちゃんの右隣に座っているもう一匹の愛犬の口にスプーンを運びます。

出典:YouTube

 

一回りしたら、また最初にご飯を上げた愛犬の番です。

出典:YouTube

 

次はまた赤ちゃんに「あ~ん」。
こうして順番にごはんを食べさせてもらう赤ちゃんと2匹の愛犬、その姿はなんだか三つ子のきょうだいのようです。

なんでもこの日は、赤ちゃんに離乳食を食べることを楽しんでもらおうと、愛犬たちにもランチタイムに参加してもらうことにしたのだとか。
きっと愛犬たちもパパさんからごはんを食べさせてもらうという、普段とは異なるランチタイムを喜んでくれたのではないでしょうか。

動画はこちら

パパさんから順番にごはんを食べさせてもらう赤ちゃんと2匹の愛犬。
みんなで仲良くランチをする光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事