お腹が減ったニャン!凄まじい勢いでガラス戸をひっかきまくるニャンコ。仲間の制止も振り切る(笑)

2020.2.17


腹が減っては戦はできぬ・・とはよく言われるものですが、ここまで凄い勢いでご飯を求めるニャンコは初めて見ました。

今回ご紹介するのは、「お腹が減ったニャン!」と言わんばかりに凄まじい勢いでガラス戸をひっかきまくるニャンコの様子。途中、仲間の制止も振り切るなど、とにかくアピールが凄いです(笑)

早くドアを開けてニャン!


そろそろご飯の時間。お腹が減ったということで、ガラス戸をひっかきまくっているニャンコ。凄まじさが伝わってきます。

出典:YouTube

途中、「まあまあ、落ち着けニャン!」と言わんばかりに一緒に暮らしているニャンコが制止にかかりますが・・

出典:YouTube

興奮は一向におさまりません(笑) 後ろから、はかいじめしているみたいですね。

出典:YouTube

その後、仲間の制止を振り切り、再びガラス戸をひっかきまくります。これは、おさまりそうもないですね。

出典:YouTube



ドアを開けると・・


これをみかねた買い主さんがドアを開けようとすると、「いよいよだニャン!」と言わんばかりの表情。

出典:YouTube

そして、もの凄い勢いで中へ入ってご飯の方をめがけて突き進んでいきました。まさに目にもとまらぬスピードです。

出典:YouTube

本当にお腹が減って仕方がなかったんですね。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Kittens Claw At Door When They’re Hungry)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加