プールで泳ぎたがっていた愛犬のために・・プールスティックで即席のライフジャケットが出来上がり!!【海外・動画】

旅行中の宿泊先には素敵なプールが!
これを喜んだのは、泳ぐのが大好きな愛犬です。

しかし、旅行中ということもあって、飼い主さんは愛犬が泳ぐ時に装着するライフジャケットを用意していましませんでした。
そこで、即席でライフジャケットを用意してあげてみたそうですが??

泳ごうとする愛犬が身に付けているのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるプール。
愛犬と旅行にやって来ていた飼い主さんが、その時の様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

みんなでこれからプール遊び!
飼い主さんが抱っこしているのは、愛犬の『パソカ』ちゃんです。

出典:YouTube

 

その体にプールスティックを巻いたパソカちゃんは、そのままプールの中へと入っていきます。
どうやら、その姿のままプールで遊ぶみたいです。

泳ぐの上手!

プールスティックを体にまいて、プールへと入って行ったパソカちゃん。

出典:YouTube

 

そのまま勢いよく犬かきをスタート!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

スイスイと上手に泳いでいくと、あっという間にプールの向こうサイドへと到着しました。

この時パソカちゃんが身に着けていたプールスティックというのは、実は飼い主さんお手製のライフジャケット!
プールを見つけて泳ぎたがっていたパソカちゃんでしたが、旅行中ということもありライフジャケットを用意していなかったので、プールスティックを結んだりしてライフジャケット代わりにしたんだそうです。

飼い主さんの創意工夫のおかげで、パソカちゃんはプールを目一杯楽しめたようです!!

動画はこちら

飼い主さんお手製のライフジャケットでプールを楽しむ愛犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事