ナデナデされて夢見心地の愛猫は見てるだけで癒やし効果バツグン!“日曜の夜の憂鬱”が晴れる動画が話題に

猫の一挙手一投足を見ていると、憂鬱な気分も晴れていきますよね。

ナデナデされて夢見心地の愛猫を撮影した動画が、Twitterで話題になっています!

見ているだけで癒やされる

投稿されたのは、たくさんの愛猫たちと暮らしているコンドリア水戸(@mitoconcon)さん。

愛猫の「マナ」くんがナデナデされ、至福のひとときを過ごしているシーンを動画で公開されています。

あまりにも気持ちがいいのか、表情が終始とろけそうで可愛いです。テーブルから落ちないように、テーブルのふちをガッチリつかんでいる前足も可愛らしいですね!ナデナデの手を止めた時の素に戻った表情も面白いです。

幸せそうなマナくんの顔を見ていると、日曜の夜の憂鬱も晴れていきそうですね!

前足もなかなかの癒し

至福のひとときを過ごすマナくんの動画に対しては、多くの声が寄せられていました。

・おてても可愛すぎんか。お兄ちゃん、良いお顔。

・表情がカリン様みたい。

・幸せなマナくんのお顔を見て、こちらも幸せな気持ちになりました。

・てろんと下がった前足もなかなかの癒しです。

可愛らしい愛猫たち

コンドリア水戸さんのTwitterではマナくん以外にも、たくさんの愛猫たちの日々の可愛らしい様子が投稿されています。

こちらは、それぞれの愛猫ごとのモーメントになっていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

過去に紹介した記事も

コンドリア水戸さんの投稿は過去にも記事でいくつも紹介しています。そちらも是非チェックしてみてください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事