冷蔵庫の中に生首!?絵の具で顔が描かれた「生首メロン」の出来が凄くて怖すぎる!

イラスト創作をされているTwitterユーザーの柚抹茶(@yuzushio726)さんが投稿したメロンの写真が怖すぎると話題になっています。

人気の美味しい果物が“怖い”とは一体どういうことなのか、その目でご覧ください。

絵の具でハネデューメロンに・・・

柚抹茶さんが投稿したメロンの写真がこちら。


 

ギャーー!!生首がぁーー!!!!

と、震え上がってしまいますが、もちろんこちらは生首ではありません。網目の模様がなく白っぽい皮をしたハネデューメロンに柚抹茶さんが絵の具で顔を描いたもので、正真正銘のメロンなんです。

感情が全く読み取れない能面のような顔がなんとも不気味で、嫌な想像を掻き立てますよね。パーツの立体感もしっかりと表現されていて、ウィッグを装着した姿は生々しい怖さがあります。

驚きと恐怖で親御さんが怒る気持ちも納得(笑) ですが、アイディアの面白さとクオリティの高さに拍手ですね!

生首メロンを見た人たちの反応

柚抹茶さんが手掛けた生首メロンを見た人たちの反応をご覧ください。

メロンだと分かってもなお、目にする度に「出たーーー!!」と取り乱してしまいそうです。

生首メロンは熟した後においしくいただきました!

ちなみに、こちらの生首メロンは熟した後に完食されており、食べ物を粗末にしているわけではありませんのでご安心ください。見た目は不気味ですが、味はメロンですからね。

「これ、食べる時切るんですよね?」と恐る恐る尋ねるコメントに対し、柚抹茶さんは「無論」と答え、切った時の様子を写真で紹介しています。


 

メロンを切っているとは思えない衝撃的な光景ですが、中身が赤い液体ではなく緑のメロンで間違いないことが確認できて一安心(笑)

しかし、食べる瞬間「(ごめんなさい。どうか呪わないでください・・・)」なんて心の中で祈ってしまいそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yuzushio726)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事