超おてんば!ダイビングしてくる子犬が可愛いけれどハラハラする!

人間においてもその他の動物でも、赤ちゃんの行動というものは本当に可愛くて愛らしいものです。

今回ご紹介するのはラブラドール・レトリバーの赤ちゃんが見せるおてんばでキュートな行動を撮影した映像です。
愛らしいけれどハラハラする!?そんなワンコの日常を是非お楽しみ下さい。

ラブラドールとゴールデンの大型犬姉妹!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカはサウス・カロライナ州にて。

撮影者のお家では二匹の大型犬が暮らしています。
ラブラドール・レトリバーの「シュガー」はまだ生後13週の赤ちゃんワンコ。
そしてゴールデン・レトリバーの「エリー」はお姉ちゃんですが、1歳半でまだまだベイビーです。

そんな二匹の大型犬姉妹がじゃれ合う姿が少し変わってるんです!

ダイビングしてくる子犬が可愛いけれどハラハラする!

映像は妹のシュガーがソファーにのっている状態でスタート。


出典:YouTube
床にはエリーが寝ていますが、なんとシュガーはエリー目がけて....

ジャンプ!!


出典:YouTube

実はこのシュガーのジャンプ、一回だけでなくこの家庭では恒例行事の様子。
映像には様々なシチュエーションでのジャンプが収められています。


出典:YouTube

ジャンプ!


出典:YouTube

二人のじゃれ合う様子はとっても可愛いのですが、無防備のエリーをジャンプして踏みつぶすシュガーの映像は少しハラハラしてしまいますね。笑

これからも仲良く成長してね♪

動画はこちら

今回はじゃれ合い方が変わっている大型犬の姉妹をご紹介しました。
ジャンプを受けるエリーもまだまだ1歳半のベイビー。それでもおとなしくシュガーを受け入れてあげる様子に姉妹愛を感じます!

これからも二匹仲良く成長してね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事