農場に設置されたキャビネット。その中を覗き込んでみたら・・・。『もふもふ』たちでみっちりになっていました!!

外に出てみたのはいいものの、さすがに冬の寒さには勝てなかったのでしょうか。
ロシアにあるとある農場に置かれたキャビネットの中には、みんなで集まって暖をとっているような子たちで埋まっていました!

キャビネットの中には・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシア・テムリュクにあるとある農場。
たくさんの動物も飼育する撮影者さんが、撮影した動画です。

出典:YouTube

  
農場に置いてあるキャビネットにカメラを向ける撮影者さん。
中に何かがいるように見えますが・・・

出典:YouTube

  
撮影者さんが中を覗き込むと、そこは犬や猫達でみっちり埋まっていました!
もふもふしている子達だらけなので、なんだかとても温かそうですね。

仲良く身を寄せ合う子たちがかわいい!

キャビネットの中に潜り込んでいる犬や猫達。

出典:YouTube

  
どうやら犬と猫が2匹ずついるようです。
冬のロシアという事で外が寒かったのでしょうか、狭そうですが仲良く身を寄せ合っている姿は暖をとっているようです。

出典:YouTube

  
撮影者さんの様子が気になったのか、奥にいた犬が1匹身体を乗り出してきました。

この農場では他に、ポニーやキツネ、フクロウそれにエミューにクジャクなどたくさんの動物がいるとのこと。
毎日とっても賑やかそうですね。

動画はこちら

キャビネットの中で身を寄せ合う犬や猫達の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事