水たまりに入ってパシャパシャ!満面の笑みを浮かべ泥遊びを楽しむ幼い女の子、楽しみすぎてお顔にも泥が跳ねちゃっています!!

子どもたちにとって『水たまり』は、格好の遊び場ですよね。

今回ご紹介する動画に登場する幼い女の子も、水たまりに入ってパシャパシャ!!
楽しすぎて顔に泥が跳ねていることにも気が付いていないのか、満面の笑みを浮かべて泥遊びを満喫しています。

水たまりで遊ぶ女の子

動画は、イギリスのイングランド・ウィルトシャー州で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

水たまりで遊んでいる、こちらの女の子は「ソフィア」ちゃん。
カメラを向けるママも、そして向こうに立っているパパも、娘の姿になぜか笑いが止まりません。

出典:YouTube

 

なぜなら、泥遊びをするソフィアちゃんは服はもちろんの事なんとその顔にも泥がしっかりついていたからです!!
水たまりに入ってパシャパシャしていたら、かわいいお顔に泥が跳ねてしまったようです。

しかし、本人は悲しむどころか満面の笑みを浮かべています。
もしかしたら、楽しんでいるので泥が付いていることにも気が付いていないかもしれませんね。

水たまりがとっても楽しい!

水たまりに入って遊んでいるうちに顔にも泥が跳ねてしまっていたソフィアちゃん。

出典:YouTube

 

それでもまだ遊び足りないようです。
今度は腰を落とすと・・・

出典:YouTube

 

水たまりの中で思いっきりジャンプしましたよ!
勢いよく泥が跳ねますが、ソフィアちゃんは気にすることはなく、それどころか・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さらに、なんどもジャンプをしてみせました!

豪快に泥遊びを満喫している娘の姿を、ママたちも一緒に楽しんでいるようです。
家に帰ったら、その後がちょっと大変そうですが・・・。

動画はこちら

水たまりに入ってパシャパシャ、顔が汚れるのもお構いなしに泥遊びを楽しむ女の子・ソフィアちゃん。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事