「どっちも選べないよおおお」パパとママ、どちらへ駆けて行くか決められなくて困惑するワンコが愛おしい

パパとママ、愛犬はどちらを選ぶ?

選ばれなかったら寂しいと思いつつ、どんな反応をするのか気になるパパ・ママも多いでしょう。

海外のあるカップルは、愛犬が自分たちのどちらを選ぶか検証してみることに。
果たしてその結果は・・・?

パパとママが別々の方向に猛ダッシュ!

こちらが検証の様子です。

出典:YouTube

パパとママに挟まれ、安心しきったように地面にペタンと座っているワンコ。
とっても平和な光景ですよね。

しかし、この直後ワンコは予期せぬ状況に置かれます。

出典:YouTube

突然パパとママが別々の方向に猛ダッシュするのです。

その場に残されたワンコはパパとママ、どちらへ駆けて行くか選択を迫られます。

ワンコ「どっちも選べないよおおお」

まさかの事態にワンコはこのキョトン顔。

出典:YouTube

「ええええ!?」と戸惑っている様子が分かりますよね。

そして、すぐさまパパとママの行方を目で追うワンコ。

出典:YouTube

「パパ?」

出典:YouTube

「ママ?」

ふたりを交互に見たワンコは、どちらかに駆けて行くはず。
と思いきや・・・

出典:YouTube

「どっちも選べないよおおお」

出典:YouTube

「どうしたらいいの?」

ワンコはパパとママ、どちらかを選ぶことはできず、困った顔でキョロキョロするだけ。

そんな愛犬の素直でかわいい反応を見て、思わず笑ってしまうパパとママなのでした。

パパとママ、どっちも大好きなんだもん!

パパとママは「困らせちゃってごめんね!」と申し訳なく思いながらも、「パパとママ、どっちも大好きなんだもん!」というワンコの気持ちが伝わってきてキュンとしたでしょうね。

究極の選択を迫られて困ったワンコはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Confused Sweet Dog Unable to Decide Whether to Follow Dad or Mom)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事