【ビフォーアフター面白画像】窓際に佇む子猫。この1年後・・・大きくなった上に子分ができた(笑)

ニャンコは成長が早く、ちょっと見ないうちに、一回りも二回りも大きくなっていますよね。

今回話題となっているのは、同じ場所で佇むニャンコのビフォーアフター画像。
1年後、大きくなっていたことはもちろん、子分も引き連れていました(笑)

1年後はこうなってました

投稿されたのは、たくさんのニャンコと暮らしており、キジトラが大好きだという飼い主のはると(@tomeji1106)さん。

窓際で佇む子猫の画像と、その1年後に同じ場所で撮影した画像を併せて公開しています。

こちらがその子猫。
スコティッシュの「がじゅまる」(通称:ガッちゃん)です。

そして、1年後の光景。
右から2番目がガッちゃん。随分大きくなっていることがわかりますし、確かに子分を引き連れているみたいですね(笑)

1年前でも今でも、とにかくお外が気になっている様子。
あと1年したら皆が同じ位の大きさで並んでいる可能性もありそうですね!

見事にみんなトラ柄

ガッちゃんのビフォーアフターについては、1年間の変化の大きさに驚く声をはじめ、「見事にみんなトラ柄でファミリーみたい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

お外のチェックは日課

こちらも、皆でお外のチェックをしている様子。
部屋の中からニャンコたちの後ろ姿を撮影したパターンです。

お外の様子を見て、釘付けになっていることがわかりますし、とっても微笑ましい光景ですね!

はるとさんのツイッターでは、ガッちゃんのほかにも可愛らしいニャンコが頻繁に登場しますので、ニャンコ好きの方はぜひチェックしてみてください!

はるとさんのTwitterはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tomeji1106)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事