有名なカートゥーンアニメのワンシーンみたい!!ゴルフ場に佇むロードランナー。そこにやって来たのは『あの動物』でした!!【アメリカ・動画】

アメリカのあるゴルフ場で目撃されたその光景は、世界的にももちろん日本でも知られている『あの有名なカートゥーンアニメ』を彷彿とさせるものでした。
ロードランナーがいるということは、そこに現れた動物というのはもちろん・・・。

ロードランナーの後ろにいるのは・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アリゾナ州オロバレーのあるゴルフ場で捉えられた映像。
撮影者さんは、ゴルフをしていたところカートゥーンアニメを思わせる光景を目撃しました。
それは・・・、

出典:YouTube

 

ロードランナーとも呼ばれるオオミチバシリの姿。
しかも、このロードランナーの後ろにはコヨーテがいるではないですか!!

ロードランナーとコヨーテ、この組み合わせはワーナー・ブラザースのアニメーション作品として知られる『ワイリー・コヨーテとロード・ランナー』を連想させますね!!

出典:YouTube

 

あの作品では、腹ペコのコヨーテがロードランナーを食べようと襲いかかるも、毎度失敗するという内容でしたが・・・、このコヨーテもロードランナーのことを狙ったりしているのでしょうか。

コヨーテはロードランナーを・・・

ゴルフ場に姿を見せたロードランナーとコヨーテ。
まるで、『ワイリー・コヨーテとロード・ランナー』のようですが・・・

出典:YouTube

 

コヨーテはロードランナーのことを一瞥したようですが、特に気にした様子もなく通り過ぎていきます。

出典:YouTube

 

そして、ロードランナーもコヨーテのことを気にした様子もなく反対方向へと走っていくのでした。
さすがに、アニメのような流れを見せることはありませんでした。

動画はこちら

偶然にもゴルフ場で見られた、ロードランナーとコヨーテのツーショット。
その時の模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事