列車での旅でお腹を空かせたゴールデンレトリバーが、座席の間からおやつのおねだり!けど、なんだかどんどんスゴい顔になってきてるよ!!

よほどお腹が空いているのか、狭い座席の隙間から顔を覗かせておやつをおねだりするゴールデンレトリバーの顔が、どんどんスゴいことになっていっていました。
愛犬を連れた列車の旅の道中で飼い主さんが見た、愛犬の姿をご紹介します。

おなか空いた!おやつ頂戴!!

今回ご紹介する動画は、ロンドンに住むアーシュラ・エーチソンさんが愛犬のゴールデンレトリバー「ハクスリー」との列車の旅の様子を撮影された一幕。
ノース・ヨークシャーのハロゲイトからロンドンに帰ってくる際の様子だそうです。

出典:YouTube

 

座席の隙間から顔をのぞかせているのが、愛犬のハクスリーです。

出典:YouTube

 

どうやら、アーシュラさんが座席においているおやつが気になっているようです。
狭い隙間に顔をつっこんで何とか食べさせてもらおうとしています。

出典:YouTube

 

お腹が減って必死なのかもしれませんが、なんだか変顔のようになっています。
逆に、その姿が「なんとしてもおやつを貰うぞ!」という熱意をひしひし感じさせます。

なんとしてもという執念を感じる姿に

列車の旅の最中、飼い主さんからおやつをもらもうと、座席の隙間から顔を出しているゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

いてもたってもいられなくなったのか、とうとう長い舌まで出すようになりました。
必死な様子を見せますが、すぐそこにあるおやつは貰うことができず・・・

出典:YouTube

 

それでも、ハクスリーは決してあきらめようとしませんでした。
電車に乗っている間に、よほどお腹が空いてしまったようですね。

動画はこちら

列車での旅の最中に、飼い主さんからなんとかおやつをもらおうとするゴールデンレトリバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事