犬好きにはたまらない!?走り始めた途端に激しく転倒した飼い主さんを、愛犬たちが囲んだり乗っかっていき・・!!

愛犬たちに囲まれる飼い主さん。
そう言うと、微笑ましいかもしれませんが・・、ハプニングが起きた際に囲まれたりするとなかなか大変なことになるようです。

愛犬たちの前で激しく転倒

今回ご紹介するのは、アメリカ・カリフォルニア州コンプトンのとあるお宅の庭先に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

愛犬たちは、飼い主さんのご夫婦が帰宅するとさっそく集まってきました。

出典:YouTube

 

画面手前、カメラの下にいたママさんは愛犬たちに向かって「レディゴー!」と言いながら走り始めました。
これに、愛犬たちは一斉に反応、みんなでかけっこをするのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

その直後、ママさんがまさかの転倒をしてしまったのです!!

転んだ飼い主さんに愛犬たちは・・・

愛犬たちとかけっこをしようとしたところ、転んでしまったママさん。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そんなハプニングの直後、愛犬たちは転んだママさんの事を取り囲んだり、中にはその体に飛び乗ったり・・・。
なんだか大変なことになっています。

出典:YouTube

 

駆けつけたパパさんが手を貸そうとするのですが、愛犬たちがその場から動こうとしないのでなかなか立ち上がれません。

出典:YouTube

 

きっと甘えたいし、遊ぼうとしてくれていると思っているのでしょう。
大きな犬も小さな犬も、どんどん乗っかって収集がつきません。

そんな愛犬たちの行動に、ママさんは笑いが止まらない様子。
愛犬たちに囲まれて嬉しそうですね!

動画はこちら

愛犬たちにもみくちゃにされるママさん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事