脳がめっちゃ混乱するやつー!漫画の世界に入り込んだようなカフェが韓国にあった!


こちらの写真を見て「ここは二次元なの?それとも三次元?」と、脳が混乱している人がきっと多いのではないでしょうか。

実はここ、2017年にオープンしたばかりの韓国ソウルにあるカフェで、店内の床や壁のみならず、テーブルやイス、食器までもが『漫画』のようなデザインになっているのです。

▼ お店の入口がこちら


お店に足を踏み入れると、一瞬で非現実的な世界に!脳が慣れるまで時間が掛かりそう(笑)


だってレジカウンターまでもが漫画風なんですもの!(笑)


マグカップもかわいいですね!


そして人がうつっている写真を見ると、二次元なんだか三次元なんだかやっぱり分からなくなりますね(笑)


そんな漫画の中に入り込んだようなカフェに、Twitterでも話題になり盛り上がっています!

まさに漫画喫茶ですね(笑) 
 
目の錯覚で距離感が分からなくなりそう! 
 
発想がおもしろいお店ですね 
 
日本にもこのカフェ来ないかな~


いかがでしたか?なかなか斬新だから行ってみたくなりますね。ぜひみなさんも韓国旅行の際に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店の公式Instagramアカウントはこちらです。

CAFE 연남동239-20さん(@ynd239.20_cafe) – Instagram


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@ynd239.20_cafe)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加