もしかしたらスキーよりもこっちの方が難しい?ゲレンデまで向かいたいスキーヤーが苦戦していたのは・・【海外・動画】

ゲレンデに向かいたい女性スキーヤー。
ところがこの女性、「あること」に苦戦しているためゲレンデに向かうことさえできていないのです。

もしかしたら、スキーよりもその「あること」の方が難しかったりして!!

リフトでゲレンデへ向かうはずが・・

フランスのとあるスキー場でその光景は撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、ゲレンデに向かおうとする女性スキーヤーにカメラを向けています。
このゲレンデのリフトは、「プラッターリフト」という左側にぶら下がっている棒のようなものにまたがるタイプのもののようです。

出典:YouTube

 

さっそくリフトを掴んだ女性。
ところがこのリフト、シンプルな見た目とは裏腹に使いこなすのが結構難しいようで・・・

出典:YouTube

 

女性は出発と同時にあっけなく振り落とされ、前方にバタンと倒れてしまいました。

スキーよりも難易度が高そう

またがって乗るプラッターリフトを使いこなせず転倒してしまった女性。

出典:YouTube

 

撮影者さんが笑って見守るなか、女性は近くにいたスタッフさんと思われる男性の手を借りて起き上がりました。

出典:YouTube

 

一度転倒したくらいでは挫けません。
仕切り直して再度リフトに手を伸ばします。

出典:YouTube

 

今度こそ上手くいきそうな雰囲気が漂っています。

出典:YouTube

 

しかし、勢いよく進むリフトに体を持って行かれてしまった女性は、数メートル先で派手に転倒・・。
もしかしたらスキーよりもこのリフトを乗りこなす方が難しいのでは?という気がしてきました。

果たしてこの女性はゲレンデまで向かうことができたのでしょうか・・??

動画はこちら

ゲレンデに向かいたい女性の前に立ちはだかったプラッターリフト。
ゲレンデに向かいたいだけなのに、そううまくいかない様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事