愛犬たちとチューリッヒ湖を訪れたら・・、あまりの強風に愛犬たちの姿がとんでもないことが!!

愛犬たちとチューリッヒ湖を訪れた飼い主さん。
この日は強風だったようで、愛犬たちがとんでもない姿になってしまったのです!!

チューリッヒ湖にやって来た

今回の動画が撮影されたのは、スイス・チューリッヒ。
チューリッヒ湖を訪れた撮影者さんは、愛犬たちのとんでもない姿を目撃しました。

出典:YouTube

 

チューリッヒ湖でのお散歩を楽しんでいた『ミア』と『マイロ』。
撮影者さんが捉えたのは、そんな2頭のおすわりする姿なのですが・・・。

出典:YouTube

 

この日はかなりの強風だったようで、ミアとマイロの長い毛も大暴れ!
風が吹くのに合わせて激しく揺れています!!

風が強すぎる!!

チューリッヒ湖に飼い主さんとやって来た愛犬たち。
しかし、この日はあいにくかなりの強風だったようで・・・

出典:YouTube

 

風を受けて、体の長い毛に分け目ができています。
しかし、こんな状況でもじっとしていられるミアとマイロはすごいですね。

出典:YouTube

 

観光地として知られるチューリッヒ湖なので、周囲には観光客たちもいたようです。
通りがかった人たちの中には、ミアとマイロのこの姿をカメラにおさめた人もいたそうです。

動画はこちら

強風でとんでもない姿になっていた犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事