ミーアキャットが男の子に甘えてる!と思いきや・・、この子はとんでもないイタズラっ子だったのです!!【海外・動画】

男の子の胸に抱かれ、顔をなでられるキュートなミーアキャット。
てっきり男の子に甘えているのかと思いきや・・実はこの子、とんでもないイタズラを企てていたのです!!

男の子の抱きしめられているミーアキャット

ご紹介する動画は、イタリア・プーリア州バーリのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

なにやら動物をその腕に抱いている男の子。
その正体は、なんとミーアキャットです!!

出典:YouTube

 

男の子は紙パックのジュースを飲みながら、抱きしめているミーアキャットの顔をなでなで。

ミーアキャットも男の子によく懐いているようです。
ぴったりくっついるその姿は、自分から甘えにいっているようにしか見えません。

ミーアキャットは警戒心が強く攻撃的な一面もあると言われる動物ですが、どうやらこの子は甘えん坊さんのようですね。

甘えん坊さんかと思ったら・・

男の子に甘えるような態度をみせるミーアキャット。
ところが次の瞬間・・

出典:YouTube

 

男の子がくわえていたストローにガブリと噛みついたではありませんか!!

出典:YouTube

 

強引にストローを奪い取ったこの子は、それを口にくわえたままソファの隅に逃走。

出典:YouTube

 

男の子が取り上げようとしますが、「これは自分の!」とばかりに強気で抵抗してきました。

出典:YouTube

 

撮影者さんもストローを取り上げようと手を伸ばしますが、うまくいかず・・・。
甘えん坊さんに見えたこのミーアキャットでしたが、実はとんでもないイタズラっ子だったようですね。

動画はこちら

甘えん坊さんと見せかけて、実はとんでもないイタズラっ子だったミーアキャット。
まさかすぎるその展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事