ヤギも困惑しているのか動かない・・。スロープを滑っておりようとしたヤギの身にまさかのハプニングが!!【海外・動画】

スロープの上でリラックスしていたヤギ。
よっこいしょと滑ろうとしたところ・・・、このヤギにまさかのハプニングが!!

困惑したのか、ヤギもフリーズしてしまったその出来事とは!?

スロープを降りようとしたヤギですが・・・

動画が撮影されたのはカナダ。
スロープの上にいるヤギの『カルア』の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

スロープの上に座り込んでいたカルアですが、スロープを降りていこうとしたようです。
ただし、立ち上がれ浮きはなかったらしく、滑り降りようと考えたらしく、身をちょっと動かしました。

まさかのハプニングが!!

スロープを滑り降りようとしたらしいヤギの『カルア』

出典:YouTube

 

ところが、滑り降りるカルアの身にハプニングが!
目論見通りにはいかなかったようで、なんとスロープの半ばあたりで大きく転がってしまったのです!!

出典:YouTube

 

スロープを転がり落ちてしまったカルアは、芝生の上に転がってしまいました。

出典:YouTube

 

しかも、カルアはなかなか起き上がりません。
もしかして打ちどころが悪かったのかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

しばらくしたら身を起こそうと動き始めました。

どうやら、思わぬ事態に驚いてフリーズしただけだったようです。
やっと我に返ったのか、芝生から立ち上がったカルア。

出典:YouTube

 

ハプニングの終止を見ていた飼い主さんに視線を向けていますが、バツが悪いのでしょうか。
見ていた飼い主さんもヒヤッとしたそうですが、この後慰めるためにおやつをたっぷりあげ、愛情もしっかりおくってあげたのだとか。

動画はこちら

突然のハプニングに固まるヤギ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事