お友達と遊びに行こうとした猫。全力で外に向かってジャンプしようとしたけれど・・そのドア開いてないよ!!【海外・動画】

表にいるお友達と遊びたかったのか、全力で外に出ようと向かう猫。
ところが、この子の身に思わぬハプニングが・・・!!

外に向かっててダッシュ!

今回の動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
撮影者さんは、猫の身に起きたとあるハプニングを偶然にもカメラに収めました。

出典:YouTube

 

階段を全力で駆けていくこちらの猫。

出典:YouTube

 

この子が向かう先には、扉の前に腰掛けるお友達の姿が!
どうやら、外に出て一緒に遊ぼうとしているようです。

矢になったかのように一直線に走っていきます。

そのドア開いてないよ!!

外にいるお友達と遊ぼうとダッシュする猫。
玄関のガラス扉に向かって、勢いよく飛び込んでみせました。

出典:YouTube

 

しかし、このガラス扉は開いていませんでした。
そのため、ドンッ!!という物凄い音を立てて扉に激突してしまいました!!

出典:YouTube

 

衝撃のあまり、扉の下に倒れこむ猫。

出典:YouTube

 

幸い怪我はないのか、すぐに立ち上がって歩き始めました。

しかし、自分の身に何が起きたのか分かっていないのでしょうか。
不思議そうに辺りを見回しています。

出典:YouTube

 

なんだかしょげた様子で、撮影者さんに向かって走ってきます。
慰めてとでも訴えかけているようにも見える姿です・・・。

遊びに行きたいという気持ちが強すぎて、窓ガラスに気付けなかったのでしょうか。

動画はこちら

外に向かおうと走っていたところ、ガラス扉に正面から衝突してしまった猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事