おやつをもらおうとした愛犬にハプニングが!身を起こすべく後ろ足で立ち上がろうとしたところ・・【海外・動画】

それは、愛犬に芸を覚えさせようとしていた時のこと。
目の前にちらつかされたおやつに目が釘付けの愛犬が、後ろ足で立ち上がろうとしたところハプニングが起きたのです!!

おやつが欲しい!

今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす愛犬に芸を覚えさせている時の様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

愛犬に芸をさせようと、目の前でおやつを取り出す飼い主さん。

出典:YouTube

 

おやつが欲しい愛犬は、さっそく歩み寄ってきました。

出典:YouTube

 

おやつは高い位置にあるので、後ろ足で立ち上がると「ちょうだい」とアピールする愛犬。
しかし、これではまだおやつは貰えないようです。

後ろ足で立ち上がろうとして・・・

飼い主さんにおやつを差し出され、芸を仕込まれている最中の愛犬。

出典:YouTube

 

この子は、さらに身起こそうとすために、後ろ足で立ち上がろうとしますが・・・

出典:YouTube

 

上手く踏ん張れなかったのか、そのまま転倒してしまいました!
これは、まさかのタイミングでハプニングが起きてしまったようです。

出典:YouTube

 

そのまま横にバタンと倒れこんでしまったのですが、この子の視線はおやつを捉えたまま。

出典:YouTube

 

それもあってか、すぐさま立ち上がると、おやつへと飛びついていくのでした。

動画はこちら

おやつに気を取られた愛犬のみに起きたハプニング。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事