雪山でスキーを楽しんでいたら、前方に『ある動物の群れ』を発見!なんと真横を並走するまでできました!!【海外・動画】

ノルウェーの雪山でスキーを楽しんでいた撮影者さんは、特別な体験をしました。
丘を越えたところで『ある動物の群れ』と遭遇し、並走することができたのです!!

前方に集団を発見

舞台となったのは、スキー大国・ノルウェーの雪山です。

出典:YouTube

 

慣れた様子で雪の斜面をスイスイ滑る撮影者さん。
ちょうど丘を越えたところだといいます。

出典:YouTube

 

すると撮影者さんは、前方になにやら集団を発見しました。

スキーヤーのグループでしょうか。
それにしては密集しすぎのようですが・・・。

それは『ある動物の群れ』でした!!

雪山でスキーを楽しんでいた撮影者さんは、丘を越えたところで前方に集団を発見しました。

出典:YouTube

 

撮影者さんが徐々に追いつき、その正体がついに判明。
目の前を走る集団は、なんと『野生のトナカイの群れ』だったのです!!

出典:YouTube

 

追いついた撮影者さんは、さっそく真横を並走します。

15~20頭はいるでしょうか。
真っ白な雪山を全速力で駆けるトナカイたちの迫力は凄まじく圧倒されます。

出典:YouTube

 

一旦はトナカイたちを追い越した撮影者さん。

出典:YouTube

 

とはいえ同じ方向に向かっていることもあり、しばらくトナカイたちの近くを滑り続けたようです。

撮影者さんはこの日の出来事を「一生に一度の不思議な体験」と振り返っています。
動画にも「なんという体験なのでしょう」「素晴らしい光景」「すごくクールです」といった声が寄せられていました。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

ノルウェーの雪山で野生のトナカイの群れと遭遇し、真横を並走することができた撮影者さん。
驚きの体験を記録した映像は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事