なんだかとても大きな帽子を被っているようにも見える男性・・。実は、『ある動物』がその肩に乗っているんです!!【海外・動画】

大きくてモフモフした、大きな帽子をかぶっているようにも見える男性。
しかし、その正体はある動物なのでした!

意外とお洒落? でもなんだか笑えてしまう、男性の身に起こったハプニングをとらえた動画です。

大きな帽子を被っている??

動画が撮影されたのはイギリス。
動物園と思われるその場所で、撮影者さんの兄弟である男性が、なんだか大きなモノを頭にのせている様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

モフモフした、大きな帽子をかぶっているようにも見えるその姿。
意外とお洒落にも見える様子ですが・・・
よく見ると、その正体は立派な体格をしたサルでした!!

出典:YouTube

 

男性の肩の上にしっかりとのっているサル。
我が物顔で男性の頭の上に腕をのせたりしています。

男性もすっかりタジタジ!!

一見とても大きな帽子をかぶっているようにも見える男性。
しかし、帽子の正体は我が物顔で肩にのるサルなのでした。

出典:YouTube

 

サルは、男性の肩の上で平然と方向転換してみたりも。
この男性の肩の上がそんなに居心地が良いのでしょうか?
そのあまりに自由な振る舞いに、男性はすっかりタジタジです。

出典:YouTube

 

そばにいた男性が、サルの気を引いてくれたことで、やっと男性の肩から移動してみせました。
あまりの事態に、男性は笑ってしまうしかなかったようです。

動画はこちら

男性の被る大きな帽子・・・ではなく肩に乗る猿の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事