スゴ技すぎる・・。男性はこの状態から8番の黒のボールだけポケットに落とすんですが・・、いったいどうやって?!?!?!【トリックショット】

ビリヤードのスゴいテクニック「トリックショット」を捉えたこちらの映像。
障害物になっている他のボールに触れることさえせず、黒い8番ボールだけポケットに落として見せたのですが・・・
目が点になるその妙技をご覧ください!

狙いを定める男性

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ。
男性が、ビリヤードのとあるスゴ技を披露している動画です。

出典:YouTube

 

男性は、中央に見える8番の黒ボールだけをポケットに入れようとしているとのこと。
しかし、キューと8番ボールの間やポケットの目の前には他のボールでバリケードがあるので、8番ボールだけというのは無理なようにしか見えません。

出典:YouTube

 

じっくり狙いをつけて、男性は思いきりキューをショットしました!
果たして、どうやって8番のボールだけをポケットに入れるのでしょうか?

バリケードを超えて・・・

8番のボールだけをポケットに落とそうとショットした男性。

出典:YouTube

 

ショットされたキューは、弧を描くようにバリケードを超えて飛んでいきます。
そして8番ボールにぶつかると・・・

出典:YouTube

 

8番のボールは宙に弾き出されました!
そして、ポケットの前にできていた他のボールのバリケードを突破して・・・

出典:YouTube

 

見事に、ポケットへとまっすぐ落ちていきました!
なんと、他のボールは一切動くことなく、見事に8番ボールだけをポケットに落とすことに成功したのです!!
【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

トリックショットとも呼ばれる、不可能に思われるビリヤードのスゴ技。
今回のトリックショットは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事