キッチンが大変なことに!?赤ちゃんのイタズラにビックリ!!なんとシンクでバブルバスを堪能することにしていたのです【海外・動画】

キッチンのシンクで遊んでいる赤ちゃん。
しかしその遊びは、お母さんにとってはなんとも大変な遊びだったようです。

微笑ましいながらもとんでもない、その遊びとは・・・?!

キッチンのシンクで遊ぶ赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、とあるお宅のキッチン。
赤ちゃんが遊んでいる様子を、お母さんが撮影しています。

出典:YouTube

 

しかし、その遊び場というのが困った場所だったのです。
赤ちゃんが入っているのは、なんとキッチンのシンクの中!

洗剤などを使ったのか、たっぷりの泡が出来上がっています。

出典:YouTube

 

お母さんがシンクの周囲にカメラを動かしました。
赤ちゃんが遊んだことで、辺り一面ビショビショになっているみたいですね。

出典:YouTube

 

赤ちゃんに声をかけるお母さん。
しかし、赤ちゃんは得意げな表情をしています。
とても楽しい時間を過ごしているみたいです。

お母さんは思わずため息

キッチンのシンクの中で遊んでいる赤ちゃん。
しかも、シンクに水を貯めて、お風呂のようにしています。

出典:YouTube

 

再びカメラを動かすお母さん。
シンクの前に置かれたこの椅子を使って、シンクの中に入り込んだみたいですね。

出典:YouTube

 

この状況に、思わずため息まじりの声が出るお母さん。

よく見たら、この子は服を着たままシンクに水を貯めたようなので、服もすっかりビショビショになっています。
これは・・・、この後お母さんがどれだけ掃除をすることになったのかと考えると気の毒な気持ちになります。

しかし、赤ちゃんはとても楽しかったらしく、とてもご機嫌そうな明るい笑顔を見せてくれました。

動画はこちら

シンクの中で遊ぶ赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事