ツッコミどころ満載!八戸にある怪しい自販機が、かなりぶっ飛んでいると話題に!

2019.6.20


青森・八戸で発見された見るからに怪しい自販機…。 その内容がかなりぶっ飛んでいるとTwitterで話題になっています!

ツッコミどころ満載!

怪しい自販機を投稿されたのは、Twitterユーザーの鮎のSHIOYAKI(@Shioyaki_Ayumi)さん。

Twitterでつながりのある加須の駄菓子屋10円ゲームいながき(@kazoinagaki)さんと自販機についてトークを展開されている中で、八戸の自販機を紹介されています。

こちらは、自販機に何を入れようかワクワクしているという、加須の駄菓子屋10円ゲームいながきさんのツイート。


50円で販売されるとは…。なんともリーズナブルな自販機のラインナップになりそうですね。

そんな加須の駄菓子屋10円ゲームいながきさんのツイートに反応したのが、鮎のSHIOYAKIさん。



「岐阜のひとはみんなのんでる!」と吹き出しに記されている「かきドリンク」をはじめ、韓国語が書かれた飲み物や、「飲んでみるベェー」と紹介されている「あめゆ」、「ミキ」と書かれた沖縄のご当地ドリンク、ウコン入りのドリンク?など、ハチャメチャなラインナップです。

まさに、ツッコミどころ満載です。というか、ツッコミが追いつかないぐらいです…(笑)こんな楽しくて謎の自販機があったら、自販機の前でしばらく何を買うかを考えてフリーズしてしまいそうですよね。

加須の駄菓子屋10円ゲームいながきさんも、この自販機に対しては以下のように反応。


確かに値段も高めの設定ですね。しかし、どれもこれも購入意欲をかきたてられます。

場所は本八戸駅至近

ちなみに、この自販機の場所に関する質問がいくつか寄せられており、鮎のSHIOYAKIさんが答えています。


本八戸駅の近くにある「ねこカフェ 猫八」の近くに設置されているそうです。青森・八戸に行った際にはちょっと立ち寄ってみたくなりますね!

日本全国にはご当地ドリンクをそろえた自販機や、うどんの自販機など個性的な自販機がたくさんありますよね。各地域のユニークな自販機を探す旅というのも面白いかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Shioyaki_Ayumi) / Twitter(@kazoinagaki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加