優しい世界。キッズ野球でヒットを打った子が出塁中に転んでしまいましたが・・、頑張ったのでセーフ!!【海外・動画】

キッズ野球でヒットを放った男の子
1塁目指して猛ダッシュしていたのですが・・・、途中で転んでしまいました!
このままボールを1塁へ送球されたらアウトですが、男の子の頑張りを見た大人から優しい判定が出されました!!

ボールを打ち返すことに成功!

ご紹介する動画は、メキシコで撮影されたもの。
それには、キッズ野球で起きたほっこりするワンシーンが捉えられていました。

出典:YouTube

 

バッターボックスには、幼い男の子が立っています。
ピッチャーの手元を見つめる視線は真剣そのものです。

出典:YouTube

 

よ〜くボールを見ていたこの子は、ピッチャーが投げたボールを見事打ち返しました!!
“カキーン”と快音が響いた直後、ボールはピッチャーの足元を抜けて転がっていきます。

出塁中にハプニング!

ピッチャーが投げたボールを上手に打ち返した幼い男の子。

出典:YouTube

 

あとは1塁に向かって駆け抜けるだけです。
男の子はその小さな手足を振って一生懸命走ります!!

出典:YouTube

 

しかし、1塁に辿り着く直前にハプニングが!!
躓いて転んでしまいました!!

このままボールを1塁へ送球されたらアウトになってしまいます・・・。

出典:YouTube

 

ところが、男の子の頑張りを見た大人からすかさずセーフのジェスチャーが飛び出します。
どうやら男の子が転んだこの場所はもう1塁だと認められたようです。

出典:YouTube

 

さらには、みんなから「よくやった!」と盛大な拍手が送られ、ハイタッチまで求められる男の子。
優しい世界が広がっていてほっこりしますね。

動画はこちら

キッズ野球で1塁目指して猛ダッシュする途中に転んでしまった男の子。
このあとに待っていたほっこりするワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事