一直線にゲーム機の電源を入れに行ってくれた子猫。いったいどうやってそんなお手伝いをしてもらったの??

ゲーム機に向かって、一直線に走っていく子猫。
この子は、お手伝いで電源を入れてくれたみたいですが・・・、
いったいどうすればこんなピンポイントなお手伝いをしてくれるのでしょうか??

テレビ台に一直線!

今回の動画が撮影されたのは、子猫が暮らしているとあるお家。

出典:YouTube

 

飼い主さんが、手に抱えている子猫を床へとおろします。

出典:YouTube

 

床におりた猫は、そのまま床を走り出しました。
この子が向かう先には、テレビ台が置いてあるようです。

ゲーム機の電源を入れるコツは・・・

子猫を床におろした飼い主さん。
子猫が走っていった先には・・・

出典:YouTube

 

ゲーム機が設置されています。
このゲーム機には赤いレーザーポインターの光が当たっていて、子猫はこのレーザーポイントの光にめがけて走っていたようです。

出典:YouTube

 

そして、レーザーポイントの光が当たっている部分にめがけて子猫が手を伸ばせば、ゲーム機の電源がオンになりました!

出典:YouTube

 

子猫がゲーム機の電源を入れてくれたので、自分はそのままソファへと向かう飼い主さん。
レーザーポイントを夢中で追いかける子猫の習性を利用して、まさかお手伝いをしてもらうだなんて・・・驚きですね!!

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

レーザーポイントの光で誘導して子猫にゲーム機の電源を入れてもらう様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事