トイレットペーパーやラップの芯で赤ちゃんを覗くと、めちゃめちゃ可愛いと話題に!「これは素敵な発見!」


赤ちゃんは一挙手一投足が可愛らしいですが、そんな赤ちゃんの可愛らしさを引き立てる画期的な方法が話題になっています!

芯をのぞくと・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーであり、昨年7月に生まれた赤ちゃんの母親のなぁこ︎︎☺︎ 6m←40w1d@welcometama0727さん。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter
出典:Twitter

トイレットペーパーやラップの芯で覗くと、赤ちゃんの可愛らしい顔が強調されていますね!笑顔はもちろん、きょとんとした表情もずっと見ていたくなる可愛らしさです。

見方によっては、闇夜の空に浮かぶお月様にも見えますね!可愛いだけでなく、ご利益もありそうです。

可愛すぎてキュンキュン

この投稿に対しては、「覗きながら近づいて、お顔が丸にジャストフィットした時がめっちゃ可愛くて笑える」「テレタビーズ思い出しちゃった」「可愛すぎてキュンキュンしました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

思わず試したくなる

簡単に試すことができるからか、「真似して撮ってみました!可愛すぎて鼻血ものでした!」「同月齢のうちの子でもやってみます」「オッサンでも可愛くなるかな?」など、試した方やこれから試そうとする方からのリプライも多く見られました。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、ぜひ試してみてください!新しい可愛さが発見できるかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事